ずんのまとめ集

ずんのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飯尾和樹 9425

飯尾和樹 - 飯尾和樹

飯尾 和樹(いいお かずき、1968年12月22日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビずんのボケ担当。東京都世田谷区出身。浅井企画所属。血液型はO型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飯尾和樹のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#飯尾和樹)

2時間前

@nishinishitatu

@gomenne2836 パッと今思いつくのは 東京03 サンドイッチマン アンジャッシュ バイきんぐ 飯尾和樹 です(^o^)
3時間前

@ars_andainu

飯尾和樹ほんと好きだわ😂😂😂
3時間前

@dagon_salmon

開封担当課長・飯尾和樹参上! #かりそめ天国
5時間前

@mikomiko_smile

母→安室ちゃんと同じ誕生日 姉→大知くんと同じ誕生日 私→飯尾和樹さんと同じ誕生日 、、、私 オチ…今は全然笑えない ( ;∀;) 安室ちゃん。。寂しい。。
8時間前

@rinngousagi

飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い #ネタりか そうだねぇ〜〜 netallica.yahoo.co.jp/news/20170918-…
9時間前

@jinjin1363

飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い #ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170918-…
9時間前

@wanko_nagano

飯尾和樹 「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた言葉が深い netallica.yahoo.co.jp/news/20170918-…

(^○^) 2ちゃんねる(飯尾和樹)

音楽サロン
飯尾和樹

飯尾和樹の出演番組

5時間前
妻にはショナイで! #15 麻雀でキメたい! 高宮・月江プロと体験編
9/20 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
5時間前
妻にはショナイで! #15 麻雀でキメたい! 高宮・月江プロと体験編
9/20 22:00~23:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
4時間前
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]
9/20 23:15~0:15 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
所さんのそこんトコロ スペシャル[字]
9/22 20:54~22:48 [テレビ東京(Ch.7)]
3日後
和び旅[字]
9/23 22:57~23:00 [日テレ(Ch.4)]
4日後
妻にはショナイで! 麻雀セレクション #26 麻雀でキメたい!高宮・岡田プロに挑戦編
9/25 1:30~2:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
4日後
妻にはショナイで! 麻雀セレクション #26 麻雀でキメたい!高宮・岡田プロに挑戦編
9/25 1:30~2:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

飯尾和樹の関連ブログ記事

1日前
「あいつを殴りたい」と怒った藤井隆をなだめた芸人
・・・gt;今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に! goo画像検索 かつて『笑っていいとも!』の金曜レギュラーとして共演していた藤井隆とずんの飯尾和樹とのツイッターでの..
3日前
【2017年大河ドラマ】おんな城主 直虎
・・・朗 小溝凪 真壁刀義 唐橋充 染野有来 城戸健太 ダンカン 植原星空 橘希 小山萌子 平原テツ 飯尾和樹 黒川心 ..
5日前
飯尾和樹(47) ずん
・・・9(テレビ朝日、2013年2月27日・有田ナインのチーム解答者などゲスト不定期出演) おいしい楽園。(静岡第一テレビ、2013年4月-毎週日曜日放送・リポーター) ずん飯尾和樹バウンド・トゥ・ト..
1週前
本能寺ホテル 動画
・・・夫 明智光秀:高嶋政宏 吉岡征次郎:近藤正臣 大塚:田口浩正 佐戸井けん太 平岩紙 迫田孝也 赤座美代子 曽我部洋士 豊田康雄 峰蘭太郎 永野宗典 八嶋智人 宇梶剛士 飯尾和樹 加藤諒 ナレーシ..
1週前
9月13日(水曜日)のテレビ検索【広島版】
・・・大きな負担をかけていたことが判明!そこには人間の手の進化が深く関係していた。手首の異常を5秒で見抜くチェック法や、痛み予防のコツを大公開! 出演者 【ゲスト】井森美幸,飯尾和樹,指原莉乃,【司会..
1週前
現実逃避シリーズは、現実創造シリーズかもしれない!!
突然ですが、 お笑い芸人 飯尾和樹さんの現実逃避シリーズが好きです。 「平日の昼間からごろーごろー あーあ、ササッと書いた落書きが 一億円で売れないかなー」 出典 NAVER まとめ なんていうか、..
2週前
【北栄町】コナンの里でさぃっとペロリ♪CONAN GELATO
・・・ンジャー!! 地元産のフルーツ、野菜、牛乳などを使用したメニューでおいしい。 お店のロゴマークと言いGAGAのグループ店っぽい。 関係ない話だけど、GAGAと言えばずん飯尾和樹のネタを思い出す。..

飯尾和樹の関連動画

2017/09/11
【のどごしSNSチャレンジ】Twitter初挑戦のずん・飯尾和樹がフォロワー30,000超!
2017/05/07
ビートたけしの知らないニュース 2017年5月7日 石坂浩二 萬田久子 田中直樹 博多華丸大吉 カズレーザー 吉村崇 陣内智則 前園真聖 飯尾和樹 アキラ100% どぶろっく
2017/03/16
ずん 飯尾和樹 まるごと ペコリーノ
2017/03/11
爆笑キャラパレードyoutube378(#31)『出たがりな女将/ずん 飯尾和樹
2017/02/22
芸能人英会話|ずん・飯尾 和樹がネイティブキャンプ英会話をやってみた!【オンライン英会話】

飯尾和樹のQ&A

4年前
ニックネームを考えてください
ニックネームを考えてください 「和樹(かずき)」にまつわるニックネームを考えてください。 可愛くてもよし、クールでもよし、何でもイイです♪ たくさんの意見お待ちしています!
5年前
IPPONグランプリ
この前テレビであってましたね。 途中からしか見れなかったんですが最初のほうって誰がでてたんですか? てか再放送ありますかね。。。
6年前
くだらない質問ですみません
「よろけたついでに五月みどり」とかいうギャグをやっているお笑いの方の名前を教えてください。 よろしくお願いします。
11年前
昨日のリンカーンについて
昨日(6月13日)のリンカーンでウルトラソウル大会があったそうですが、どういった内容だったのでしょうか?
12年前
この中で、最も似てると思うのは?(スポーツ編)
人によって「似ていると思う人」の見方は違ってくるんじゃないかと思います。 そこで皆さんは次の中で、どれが一番似てると思うでしょうか? A.杉内俊哉(ソフトバンクホークス)と劇団ひ...
14年前
笑っていいとも4月からのメンバー
昨日(火曜日)のメンバーの飯尾和樹さんが卒業と 言ってました。 他の曜日もメンバー交代があるのでしょうか? 卒業される方新しくメンバーに加わる方知りませんか?
16年前
笑っていいとものレギュラー陣
笑っていいともの毎週のレギュラー陣の名前が知りたいです。 月曜日から金曜日のメンバー一人一人の名前を教えてください。 お願いします。

ずんのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずんについて

ずんは、日本のお笑いコンビ。2000年結成。浅井企画所属。

同期にはキャイ〜ン(厳密にはウド鈴木は1年先輩)、他事務所にはナインティナイン、くりぃむしちゅーなどがいる。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク