ずんのまとめ集

ずんのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

やす 9426

やす - やす

やす(1969年11月18日 - )は、日本のお笑い芸人。コンビ・ずんのツッコミ担当。本名、藍木 靖英(あいき やすひで)。

宮崎県児湯郡高鍋町出身。浅井企画所属。国際武道大学中退

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・やすのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#やす)

22時間前

@arai_manami_ao

もっと言うとハロプロエッグ初期メンバー全員成人いたしやす〜笑 #アプガ #ハロプロエッグ twitter.com/mori_saki1012/…
2時間前

@sissonne_jiro

札幌公演終わり。冒頭のやすけんさんのただいま。お客さんのさわさわのおかえり。4回聞けた。素敵だった。故郷はいいよなぁ。 次は仙台。 来年は僕らも北海道でライブすると思うので是非。 ありがとうございました。
2日前

@risayoshiki

いろんなシチュエーションで使いやすそうなシンプルコート🧥☺️✨💕 #QALB qalb_official qalb.jp
16秒前

@mochi_434

やすやり
21秒前

@ysmu_hrm

@cella_tks えっへへ美しいものめっちゃ気に入ってもらってウルトラハッピーなんです!今見返すとよく描いたなこれって思いますしねあっはっは!美しいものは光の具合とか表情を曲に沿わせてめっちゃこだわったので印象に残ってもらえるのうれしすぎまん…たまに1やす読み返してますへへへ
27秒前

@misaki_crewAtR

@AtR_sena_usss うんw人見知りとかなんか色々あるかもしれないけどTwitterで話してる方がリアルで話すより話しやすいからいいんだよね〜Twitterの子の方が話しやすさがあるかも
36秒前

@koukingvskouki

@4akazikayek6 うらやまやまやまやすぎるぅ⤴︎ ⤴︎

やすの出演番組

4時間前
地域福祉の展開 第8回「小地域福祉活動の展開と専門職支援」
11/19 17:30~18:15 [放送大学1(Ch.12)]
3時間前
ゲームセンターCX #229 宇宙刑事!?「コスモポリス ギャリバン」
11/19 18:00~19:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
3時間前
[二]CNNニュースルーム
11/19 18:00~19:00 [CNNj(Ch.354)]
3時間前
[二]CNNニュースルーム
11/19 18:00~19:00 [CNNj(Ch.566)]
3時間前
Channel JAPAN
11/19 18:00~19:00 [日経CNBC(Ch.570)]

やすの関連ブログ記事

21時間前
20代最後の決心
・・・うから 一度に2人生まれたら解決するのでは という安易な発想です。 こんな軽々しく言ったら 通りすがりのママさんとかに フライパンで後頭部を激しく殴られた挙句 食べやすい大きさに切られ 耐熱..
21時間前
「untitled」11/18 札幌2日目 ネタバレ!
・・・たとかしてなかったとか………(^◇^;) ひえーーーーーー‼️ アンコールですが、やはり分かりにくかったところは改善。 ライトの点灯とタイトルをスクリーンに出してわかりやすくしていたそうです。 ..
22時間前
最大の侮辱
・・・は全部見れます❗わたし、ユーザーとしてどちらも入会してたので、何が見れないのか確認できず。嘘書いてごめんなさい‼ スマホでは画面下にある、 PC表示ボタンを押すとわかりやすいかも☆ あれからまた..
23時間前
安定感抜群なスッキリショートブーツ
・・・プルさと 履いた時の細身シルエット、 履き口のスッキリ感がとっても好みです。 太めヒールで安定感も抜群! 普段スニーカーやペタンコ靴が多いですが そんな私でもすごく履きやすく疲れず。 スカート以..
23時間前
チェックスカートで1万円以下の冬コーデ!
・・・でカジュアルコーデ こっくりと深みのあるセーターは アースミュージック&エコロジーコラボです 厚手であたたかく、シンプルなデザインなので どんなコーデにも合わせやすい スカートとブーツは..
24時間前
本気でおすすめしたいショートブーツ♡
・・・5cm・M-L -------------------- 急に寒くなり今日は足元もショートブーツで!! やっぱりブーツは温かい♡ 安定感もあってパンプスより歩きやすいしこれからの時期はブ..
1日前
作っておくと絶対便利!冬の常備冷凍野菜
・・・、汁ものにぴったり。 凍ったまま加熱オッケーです。 《大根の皮 細切り》 大根1本分の皮を細めに切りました。 おみそ汁の具につかいます。 《大根の葉》 使いやすく小さめに刻んでいます..

やすの関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
16時間前
弦楽四重奏 癒やす音色 読響、大阪赤十字病院で - 読売新聞
弦楽四重奏 癒 やす 音色 読響、大阪赤十字病院で 読売新聞 読売日本交響楽団(読響)のメンバーによる「読響ハートフルコンサート」が18日、大阪市天王寺..
1日前
【働きかた】対話増やしてスムーズな働きやすさを! “魅せる職場”目指す三井住友建設の八王子計画新築現場 - 日刊建設通信新聞
日刊建設通信新聞 【働きかた】対話増やしてスムーズな働き やす さを! “魅せる職場”目指す三井住友建設の八王子計画新築現場 日刊建設通信新聞 ..
1日前
くーくーうとうと 寝る動物は癒やす - AERA dot.
AERA dot. くーくーうとうと 寝る動物は癒 やす AERA dot. 獰猛(どうもう)なライオンも、大平原を駆け回るヒョウも、肉食動..
2日前
清潔感と掃除のしやすさ重視!お家の汚れゼロに近づくコツ - エキサイトニュース
エキサイトニュース 清潔感と掃除のし やす さ重視!お家の汚れゼロに近づくコツ エキサイトニュース インテリアの中でも大切にしたいポイントの一..
2日前
湯布院 温泉で体の疲れ癒やす 広島カープ選手がキャンプ - 大分合同新聞
大分合同新聞 湯布院 温泉で体の疲れ癒 やす 広島カープ選手がキャンプ 大分合同新聞 プロ野球「広島東洋カープ」の選手たちがシーズン中の疲れ..
2日前
日本人の足型を研究し歩きやすさを追求。ビジネスマンのための日本製革靴 - 産経ニュース
産経ニュース 日本人の足型を研究し歩き やす さを追求。ビジネスマンのための日本製革靴 産経ニュース 神戸の靴職人が作る、革靴なのにスニーカー..

やすの関連動画

2017/11/19
【BF1】久しぶりに配信w 兄弟で頑張りやすw
2017/11/19
フレンド募集中なやすーのCoDww2 マルチプレイ
2017/11/18
일본 의료선교 세미나(造られた方が癒やす)-최차순 원장(崔次順 院長)2.가장 먼 선교지(1番遠い宣教地)
2017/11/18
カスバの女(エト邦枝カバー) すずきのやすひと
2017/11/18
FX初心者必見!失敗しないFX比較ランキング|口座数・使いやすさで比較 【20171118】

やすのQ&A

21時間前
発音のしやすさについて、日本語が母国語では無い方の意見をお聞きしたいです。 「...
発音のしやすさについて、日本語が母国語では無い方の意見をお聞きしたいです。 「ナギサ」という名前の発音は、難しいのでしょうか? ①母国語 ②難しいか否か ③難しい場合、どのような呼び 方になるか お答..
2日前
自殺したいです。。彼氏の年収がたったの700万って。。これってなんか低すぎで...
自殺したいです。。彼氏の年収がたったの700万って。。これってなんか低すぎですよね? 私はふわふわ天然JD19才です。。ちな有村架純みたいってよくいわれる(๑˃ ꇴ˂ ๑)みたいな。。 先日ですね、彼..
3日前
スマホの使いやすさについて質問です。 お恥ずかしながら、今だにガラケーを使用し...
スマホの使いやすさについて質問です。 お恥ずかしながら、今だにガラケーを使用しています。 現在はメール・通話のみの使用です。 ここのところ、充電しているのにもかかわらず電源が突然きれてしまい、なかな..
3日前
やすみー
やすみー
4日前
やすみー!?ネンネーしました。
やすみー!?ネンネーしました。
4日前
やすみー\(^o^)/
やすみー\(^o^)/
6日前
どーも。。。【ネコこそ 女神】でございやす。 わっしゃは銀魂がめっぽう好きでご...
どーも。。。【ネコこそ 女神】でございやす。 わっしゃは銀魂がめっぽう好きでございやしてね。 ここで一つ疑問がありやして。 銀魂のキャラクターは、誰と誰が結婚するかがイマイチわからんくてね皆さん、でき..

アルバム(iTunes)

Paradox

発売日:2017/10/25

Step Up Love - Single

発売日:2017/10/18

Climax Emotions - Live At Budokan

発売日:2017/07/26

Nanimono - EP

発売日:2016/10/05

ずんのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずんについて

ずんは、日本のお笑いコンビ。2000年結成。浅井企画所属。

同期にはキャイ〜ン(厳密にはウド鈴木は1年先輩)、他事務所にはナインティナイン、くりぃむしちゅーなどがいる。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク