ずんのまとめ集

ずんのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ずんのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedずんの新着ブログ

Twitter (#ずん)

1日前

@ahsoft

いよいよ今週の金曜日です! 東北ずん子6周年「ずんだホライずん」発声上映会&AHS公開生放送トークショー!! | 東京カルチャーカルチャー | ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店 | @nifty tcc.nifty.com/event/general/…
1週前

@ahsoft

【ゆかパラ売切】ボイスロイド月読アイ、ゆかりバックパック、ずん子アクキー、ゆかりトート2種、マキバスタオル、ずん子同人誌が売り切れました!
43分前

@alex_pwpr

ずんだの女の子前後どっちだ
43分前

@kanata_3396

@ponyohazaq たわむれるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((└(:D」┌)┘))))))) てかずんちゃん体調大丈夫かお大事にね
43分前

@kurokake_t

@katcob0220 ただんずんだれよ
43分前

@sya8ka

あとはりーずんにつづくナンバリングのやつかなるほどな
45分前

@komekote0v0

@pi_gumin 私は何もしてないよ!ずんたんが自分で足運んで決断したんだから!よくやったよ!

ずんの出演番組

3時間前
クローザー シーズン6 #7「先走った思い」[二]
10/24 13:00~14:00 [FOXクラシック 名作ドラマ(Ch.652)]
3時間前
[二]クリミナル・マインド5(帯)#14
10/24 13:00~14:00 [スーパー!ドラマTV HD(Ch.310)]
3時間前
[CC]CSI : NY(シーズン8)[二] #14
10/24 13:00~14:00 [AXN 海外ドラマ(Ch.311)]

ずんの関連ブログ記事

16時間前
マリエさんが道頓堀を歩くとまたフィリピン人に間違えられるわよ@F・・・
・・・け~ そんな☆ハリー☆くん 今日はね 動物病院へおでかけ ちなみに☆ハリー☆くんは 25,75kg はい、理想的 診察も無事終わり ずんっ 行きも帰りも同じ顔..
18時間前
植え付け&収穫♪
・・・ ただぶっ刺してるだけで 毎年実るのになぜ買うのか 上階に住むマダムやんが育てた 枝豆もぷっくりふっくり 美味しそうに収穫したのを 頂いので明日お餅と絡めて 故郷の味『ずんだ餅』でも 作ろうかし..
18時間前
今回の辞令と次女最後の幼稚園運動会と、グチ 笑
・・・りに並んだそうです・・・ なんか、もうケタが違う・・・ で、感動のマーチングが終わって 園児全員の体操とか始まったらね なんか、あっちの方から、どう見ても怪しい黒い雲がずんずん近づいてきて 「こ..
18時間前
台風に備えてホテルに前泊の巻
・・・0代、40代のことです) ホテルでは10/19-11/30まで、宮城グルメフェアというのをやっていて各飲食店舗で宮城の食材を使ったものを提供しています。 ここでは、昼間ずんだロールを提供している..
18時間前
せかんどしーずん
・・・を… お部屋かたつけなさい ってことですね わかります なので大人しく部屋の おかたつけしてました そしてあしたは 回胴七王! 継続ありがとうございます… せかんどしーずん(?) ということで ..
19時間前
(前)ジュンス♡「警察の日」記念「オリウム音楽会」のパフォーマン・・・
・・・を、最初から最後まで通しで聴いてみたいです。 そしたら、もっともっとドラキュラとミナとの思いがぐぐぐぐーーー!!っと心に入ってきて、深い感動を味わえると思うんですよ。 ずんだブログを読んで下さっ..
20時間前
大阪いの旅~その①
・・・ めっちゃびっくりした←次女のしわざ笑 隣を通るJKの視線ねっ!笑 つづいて今度は田園さんへ向かうんだけど なんかのレーダーを突然受信したのか Mちゃんがお店をめざしてずんずん歩き出す …迷いが..

ずんの関連ニュース

23時間前
スイッチオン師匠のさまぁ~ずから「飯尾モテてるよ!」 - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ スイッチオン師匠のさまぁ~ずから「飯尾モテてるよ!」 日刊ゲンダイ 著者のコラム一覧. 飯尾和樹. 1968年、東京生まれ。お笑..
1日前
「あの花」「ヤマノススメ」「らき すた」など埼玉ゆかりのアニメグッズが並んだ第5回アニ玉祭レポート - IGN JAPAN
IGN JAPAN 「あの花」「ヤマノススメ」「らき すた」など埼玉ゆかりのアニメグッズが並んだ第5回アニ玉祭レポート IGN JAPAN ..
6日前
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論 - エキサイトニュース
エキサイトニュース いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論 エキサイトニュース ももクロメンバーは《虎穴に入ら ずん ば虎子を得ず》の虎、《..
2週前
旬のカツオを堪能! 高知ぶらり旅 - 毎日新聞
毎日新聞 旬のカツオを堪能! 高知ぶらり旅 毎日新聞 ニッポン〇×旅」では、お笑いコンビ「 ずん 」の飯尾和樹が、カツオ漁の最盛期を迎えた高知..
2週前
「戦刻ナイトブラッド」にて,上杉軍&武田軍の新章が配信スタート - 4Gamer.net
4Gamer.net 「戦刻ナイトブラッド」にて,上杉軍&武田軍の新章が配信スタート 4Gamer.net 織田軍&豊臣軍第7章に続き、本日は..
2週前
萌えキャラでアプリやコンテンツを作ろう ~今年も“マスコットアプリ文化祭”が開催 - 窓の杜
窓の杜 萌えキャラでアプリやコンテンツを作ろう ~今年も“マスコットアプリ文化祭”が開催 窓の杜 IT・開発系コミュニティ“プログラミング生放..
2週前
4千冊の漫画を処分! 夫に「この通りにしろ」ルールブック渡す妻が鬼嫁すぎる - しらべぇ
しらべぇ 4千冊の漫画を処分! 夫に「この通りにしろ」ルールブック渡す妻が鬼嫁すぎる しらべぇ ... 夫はつらいよ · ずん..

ずんの関連動画

2017/10/23
ほらいずん
2017/10/23
FIFA18 れんしゅうちゅう(しーずん
2017/10/23
さたけのホラーゲームしーずん
2017/10/23
東北ずん子が笑う日第24話/東北きりたん「泣く子はビネガー」/VOICEROID劇場
2017/10/23
【VOICEROID実況】東北ずん子ときりたんのPUBG キャラ崩壊注意 #27 (でゅお戦

ずんのQ&A

2ヶ月前
ゆかりネットで東北ずん子exを使おうとしたら"オブジェクト参照がオブジェクトインスタンス...
ゆかりネットで東北ずん子exを使おうとしたら"オブジェクト参照がオブジェクトインスタンスに設定されていません"とでで使えません。 どうしたら使えるようになりますか?
2ヶ月前
ずんどこべろんちょ」って何ですか?
ずんどこべろんちょ」って何ですか?
2ヶ月前
デリケートな部分の質問でごめんなさい! 女性の小陰唇?なのですが悩み相談で「大き過ぎる」...
デリケートな部分の質問でごめんなさい! 女性の小陰唇?なのですが悩み相談で「大き過ぎる」「色が黒ずんでる」 「シワがよってる」等ありますが、そんな悩みには大抵気にする事はない...
5ヶ月前
なんで枝豆のことをずんだって言うんですか?
なんで枝豆のことをずんだって言うんですか?
5ヶ月前
セックスは、ずんどこべろんちょ?
セックスは、ずんどこべろんちょ?
6ヶ月前
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんどこキヨシだよ って感じの曲あり...
ずんずんずんずんずんずんずんずんずんどこキヨシだよ って感じの曲ありませんでした? なんとなくリズム的には聞き覚えがあるのですが
7ヶ月前
ずんずんずんず ん ど こ !
ずんずんずんず ん ど こ !

ずんのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ずんについて

ずんは、日本のお笑いコンビ。2000年結成。浅井企画所属。

同期にはキャイ〜ン(厳密にはウド鈴木は1年先輩)、他事務所にはナインティナイン、くりぃむしちゅーなどがいる。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク